忍者ブログ
テレエッチしよう
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です^^

最近またSkypeが壊れちゃって。。。テンションが下がり気味です。
また買いにいかなければ、今度はちょっと奮発してもっといい物を購入してみようかな。
何かオススメのマイクがあれば、コメントくださいね。

最近は全然テレエッチをしてないよ。
仕事が忙しくてね・・・家に帰るとすぐ寝ちゃいます。

休みの日であれば、家のことを終わらしてテレッチしちゃいます。
でも昔みたいに毎日やるようなことはなくなったなー。


PR
Skypeって物凄く便利なソフトだよねー。
Skypeのお陰で、テレエッチユーザーがどれほど、助かっていることでしょうか・・・
私は殆どSkypeを利用すると決めたので、それ以来電話代は掛かったことがありません!

昔はテレエッチをするために電話代が2~3万円ぐらいしたんですよねー笑
いい時代になったなー。
気づいたらもう10月ですねぇ!!
なんて時間は、早いのでしょうか。。。今年も残すことろあと少し・・・
毎回この季節はそんなことを思っています笑

年々テレエッチは上手くなっていきますが、人生的はドンドン下がって言ってる気がします><
あー少しはテレエッチをやらずに、資格を取ることを目指してみようかなー?
ふうーちょっと日記をサボっちゃいました。
最近はちょっと疲れ気味なので、全然テレエッチしていませんー。
10月に入れば、徐々に仕事が、落ち着いてくると思うので、もうしばらくの辛抱ですねぇ!

よーし後もう少しなのでお仕事がんばるぞー
最近、段々寒くなってきましたね。
寒い季節はテレエッチするのがちょっとしんどいんですよねぇ><

だって、全然温かみがないじゃないですか笑
寒いときはテレエッチではなくて、きちんとした、人とやるほうが私は好きです。

厚いと逆に一人でもいいんですけどね笑

まぁーこれ以上寒くなる前に、テレエッチを楽しんでおきます。
リンク
バーコード
最古記事

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)テレエッチしよう All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]