忍者ブログ
テレエッチしよう
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕には現在、付き合って1年になる彼女がいます。月に少なくとも3、4回はデートを重ねています。もちろんデートの時は大抵最後にホテルへ行ってエッチします。

ただ、ちょっと恥ずかしい話しなのですが、僕はこの彼女とのセックスだけでは満足出来ないんです。初体験が遅かったせいか、未だにまるで中学生並みの性欲旺盛さなのです。
かといって彼女以外に遊ぶ相手になんかいませんし、作ろうとも思いません。

そこで僕が彼女に内緒で今も続けているのがツーショットダイヤルや、ネットのライブチャットです。これらを利用してテレフォンセックスやチャットセックスをしているわけです。
今もちょうどお気に入りのチャットレディをネット回線で呼び出しているところ…。
彼女からレスポンスがありました。チャット開始です。

まず軽く談笑した後、早速彼女に例のモノを手に持ってもらいます。例のモノとはローターです。このローターが僕の指や舌の代わりを演じてくれるわけです。

まずは彼女のパジャマを脱がせます。ノーブラでパンティ1枚だけの彼女の姿が画面に。次に乳首を責め始める僕。画面の彼女はローターを自分の乳首にあてがいます。

僕が乳首の愛撫を強めていくと彼女はローターのスイッチを入れ、だんだん気持ち良さそうな顔つきに変わってきました。さあ、ここからいよいよ佳境に入っていきます…。
と、こんな風に僕は今日もちょっとした浮気に興じてしまっているわけなんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
リンク
バーコード
最古記事

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)テレエッチしよう All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]