忍者ブログ
テレエッチしよう
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後の登山散歩が長く、脚に軽い筋肉疲労が感じられる。今朝は、山はやめて、土手を軽く歩いてラジオ体操へ向う。 川面から蒸気が湧き上がり、山も霞がかかった感じの朝、冴えた寒さが春らしい温もりに変わり始めた。川の霧を透して朝日が昇り始めると急に暖かく感じる。 ラジオ体操、今日は男5人+女4人と少なかった
PR
ゆうべ家人が何を思ったか子供達の小学生の頃の色鉛筆セットの使いさしを何処やらから見つけてきた ん?と思い F4のスケッチブックをカバンに突っ込んで今朝はバイト先に持ってきた けど 目的は不明。。。 春はぼちぼち ぼくもぼちぼち進めばいい に 決め^^
今日できることは、今日した方がいいですよね。
明日でもいい、もうちょっと後でもいいかな、と私は今まで思って来ましたが。
 
私だけでなく色々な人が考えが変わったかも、と思います。
 
例えば、そろそろ歯医者に行かなくちゃ・・とか私の場合^^;
社会が普通に動いている時はいいですけどね。
そうでない時には、行きたくても行けない。
 
備蓄に関しても万全と言う訳じゃないけれど、一応用意していたのは良かったかな。
今店頭に品薄のものを嘆いても仕方ないし。
あるものを食べていればいい。(おコメはあります^^)
 
と言う訳で、メガネに関しては思いついてすぐに行動したのはあっぱれだったかな、と自分を褒めてみたり。
(もっと早く作っておくべきだったのですけれど@@)
今年もまた咲いてくれました(歓び)。
自然とは偉大です。
今朝は通勤を早め、家の近くのお寺に桜を見ようと遠回りしてきました。昨年の猛暑の影響か?、例年に比べ花弁は今一つでしたが、やっぱり今年も綺麗に咲いてくれました。
ソメイヨシノも一輪発見(#^.^#)
本当に自然の営みに感謝です。
さぁ~、今日も頑張るよ~~みんな(^_^)
たぶん左肩甲骨付近が鈍痛のような凝ったような不快、
こちらが先に起こったのかもしれない。
起きてトイレに行ってもう一度寝ていた。
右下にして寝ていると右股関節と右肩が鈍痛に近い不快、
それで仰向けになって暫くすると上記のような現象が起こった。
今朝のはけっこう辛い。
左肩まで老廃物が溜まってるような不快感がある。
左胸=心臓、と頭をよぎる小心者です・・
こういうのは何科に行ってよいものやら、
整形・内科・循環器・・
たいがいの場合、落胆しなきゃならない。
マッサージや指圧ならたいがいの場合楽になるが自費がイタイ。
一昨日から気分があまり良くなかったが、
半分逆療法で昨日夕、健康増進教室へ行って少し身体を動かした。
このときも血圧が高目と言われた。
昨日から特に下が高くなっているが何故かな~・・
    HOME    次のページ
リンク
バーコード
最古記事

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)テレエッチしよう All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]