忍者ブログ
テレエッチしよう
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 運動不足で2キロ太った。
昨日 い木場公園に行くことにした。
その公園に行ったことがないので東西線で木場駅へ、、。
駅から近いのですぐ わかった。
公園に歩くと完成したスカイツリーに感動!
公園にも菜の花が広々として目を奪われ、心を癒された。い天気でどこかに行こうかなと思い、
PR
夜勤明け、
空腹を満たして 屋外で一服・・・

なにやら、密かな視線を感じた!

今朝は ちょっぴり暖かな朝。
お互い 眠い眼で見つめ合う・・・?

 ねむい ねむい ・・・

小さな蕾を実らせた花桃を盾に
ちびっこキジトラにゃん が
倉庫の上から見つめてた・・・

 ぽかぽか お日様に おやすみにゃん ^ ^ ♪
昨日はペアでスタンダードのレッスン日でした。

私はチョット早目の5時15分に教室へ到着。。。。
1人はレッスン終了して、もう1人はレッスン中でした。。。

1人は初顔。。。レッスン中の1人は顔見知り。。。。
熱心に習ってました。。。

その後、ペアのレッスンが1組。。
まだ、初心者で苦労して習ってました。。
私も同じ時があったな~、頑張ってほしいな~~。。。

さて、私は着替えてストレッチとコーヒーブレイク&雑談。。
間もなくパートナー登場。。。。。
さらにすぐ後、けんけんさん登場。。。

我が教室に通っている事は聞いていたが、教室で顔を合わせるのは
始めて。。。。
「ここで会うのは妙な気分だね。。」
<なんだか複雑な気持ち・・>
<彼は私に対抗意識を強くもっているのだ>

彼も同じ19時からのレッスン。。。

レッスン終了してからも雑談。
知り合いが同じ教室だと楽しい。。。。。。。。
炊き込みご飯だけど
具財はまいたけだけ

後は調味料

一緒に入れて炊き込みご飯

どんな風に出来上がるのだろう

楽しみ!
2月初めになにやら出てきて、葉っぱじゃないのと言われつつも
地道に少しずつ大きくなっていたデンドロビウムのつぼみ。
やっと開花しました\(^o^)/
・・・まだ一輪だけですが(笑)

おっ、咲いた!と思ってまずやってみたのが匂いをかぐこと。
でも今のところなにも匂わないですね~
去年はあんなに臭かった、いえ、香りが強かったのにA^o^;)

まだ一輪だけだからなのか咲いたばかりだからなのか。
それとも去年あれだけ嫌がられたから?(爆)
前のページ    HOME    次のページ
リンク
バーコード
最古記事

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)テレエッチしよう All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]