忍者ブログ
テレエッチしよう
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前につきあっていたセックスフレンドは、テレフォンセックスが大好きでした。

週に一度のペースで会ってたんですが、他の日にも時々電話がかかってきて、テレフォンセックスをせがまれました。そのシチュエーションはいつも違い、しかけてくるのは彼女のほうですが、ノーマルな展開あり、私が彼女をレイプする展開あり、時には私が彼女を凌辱するSMプレイの時もありました。よくいろいろ考えるなあと感心してましたが、私もつきあってやっていると思いつつ、けっこう楽しんでいたのも事実です。

そしてその日も彼女から電話がかかってきました。私はその日、事務所で残っていた仕事をかたづけていたところで、かかってきた電話が彼女からだとわかると正直なところ億劫に思ったんです。けどちょうど小休止にいいかと思い、そのまま会話を続けました。彼女はたあいない話を続けるうち、いつものように少しずつ会話をテレフォンセックスへと切り替えていきました。私はあまり気のりしなかったのですが、つきあうことにしました。彼女はいつものように興奮し、あえぎ声をたてはじめましたが、私はうまくのれません。

やがて彼女もそんな私の様子に気づいたのか「どうしたの?」と問いかけてきました。私が今まだ仕事中で、気分がのらないことを伝えると「ごめんなさい」と言って電話を切りました。そしてそれを最後に彼女からの連絡は途絶えたのです。

PR
リンク
バーコード
最古記事

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)テレエッチしよう All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]