忍者ブログ
テレエッチしよう
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [45] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで何度もテレフォンセックスをしてますが、人妻が相手のテレフォンセックスが最高ですね。人妻を相手にすると少しSの気が出てくるように思えます。また、相手の人妻もそれにのってきてMを演じてくれるのですが、実際にMの感じかたをする方も少なくありません。

最初はやさしくリードして服を脱がせるシチュエーションで進めるのですが、お互いが全裸になったあたりから少しずつ口調を変えて、上から目線や命令口調で話すようにします。「いい体だな、すっかり熟してうまそうじゃないか」「なんだ、そんなに濡らして、そんなにこれがほしいのか」「お願いですから入れてくださいと言え」といった具合に強気で言葉責めを続けます。すると相手もそうされるのが心地よく思えるらしく、素直に従ってくれますし、あえぎ声をもらしながら「もっときつく言って」と言ってくる方もいます。

私はSMプレイはしたことがないのですが、言葉だけのSMならいいかなと思います。そうやって、テレフォンセックスで言葉のSMプレイを楽しんだ後、実際に会ってセックスする時はお互いにすごく燃えます。その時はSMでなく普通のプレイなのですが、「この前はひどいこと言ってごめんね」「いいの、すごく感じたから」と会話を交わしながら進めるセックスはまた格別なものになります。
PR
リンク
バーコード
最古記事

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)テレエッチしよう All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]