忍者ブログ
テレエッチしよう
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前にブログに書いてた人からまた着信がありやることにしました。。。

あまり乗る気ではなかったのですが、断れなくて。。。結果は前と同じでしたねー><
うーん断る勇気も必要だね。
どうやって断りの、返事をしていいのか分からないので、困ります。
傷つけるのもいやだしなーw

ブログで文句を言っていますが、実際に本人に言う場合どう言って、いいのか分かりませんよね><

PR
昨日はそのまま知り合いと買い物にいってきましたー。
中々いい物が変えたので大満足なんですが、テレッチができなかったことが少し残念かなー笑

今日は特に予定がないので、夜テレエッチが出来そうなので楽しみですねぇ!!
あー久しぶりのテレエッチなのでワクワクしてきたなー♪
あーでもその前にウォーキングをしてから、やるようにしよう!

ダイエットは継続が大事ですからねぇ。
今日は朝から物凄くお腹がすいてたので、がっつりとご飯を食べました!
その後軽く食後の運動をして、職場へときたでちょっと疲れています。だた充実しいるので気分的にはすごくいいんですけどね笑

お昼も結構がっつりといちゃったのでダイエットが大丈夫かどうか不安ですが笑
今日天気が悪いので夜走りにいけるかどうか微妙なんだよね・・・ここまで一杯食べたのなら夜走らないとまず買いも知れない・・・
あーお腹が好いてどうしようもないよー笑
最近ダイエットを始めたんだけど、毎日物凄くお腹がすいています。
我慢できないってほどではないのですが、夜は殆ど食べてないので集中ができず。

最近はすぐ寝てしまいます。それでも頑張ってテレエッチをしています^^;
てか、テレエッチしていたらちょっとやせれそうな気がしてきた笑

だって激しい声とか出すもんねー。

テレエッチが終わったあとはいつも疲れるもん。
前回のブログでマイクが壊れたと話をしましたが、買い換えてその日でテレエッチをすることに成功しました。

それまで我慢をし続けたのでいつもありドキドキしないのですが、今回はドキドキしながら相手を探すことに笑
その時点で私は少し濡れていましたね・・・
すぐに相手が見つかったので、すぐテレエッチすることに

やばーいいぐらい感じちゃって気持ちよかったです。

テレエッチに慣れすぎるとこういう興奮も少なくなってくるのですが、初めてテレエッチをしたときの気分に今回はなれましたねー。
我慢に我慢を重ねてやるテレエッチが一番いいのかもしれませんね!
前のページ    HOME    次のページ
リンク
バーコード
最古記事

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)テレエッチしよう All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]